Digital Perm

 デジタルパーマ 

 価格 : ¥14000

 ポイント : 700P

 時間 : 2時間半 ~ 3時間半
 
 施術内容 : デジタルパーマはロットに熱を加えることにより、水分を蒸発させて乾いた状態で髪に形状を記憶させます。そのため、髪を濡らすとウェーブダウンし、乾くとウェーブが出てきます。  
デジタルパーマは、ロングヘアで、アイロンやホットカーラーで巻き髪がうまくできない方や、カラリングの繰り返しによってパーマをかけるのが難しくなった方、ウェーブがとれやすい方におすすめです。
従来のパーマよりは痛みは少なく、著しくダメージが進んでいる方でなければ、髪質をそれほど選びません。しかし、ロットを最高60度まで加湿するので、ショートヘアなどの短い髪や、根元付近にかけることはできません。また、細かいウェーブの設定は難しく、巻き髪風のアバウトなカールになります。

 
よく一緒に施術するメニュー
デジタルパーマ + 縮毛矯正 → 根元はクセ毛をストレートにしたい方にオススメ!
デジタルパーマ + 前髪縮毛 → 毛先はパーマ、前髪はストレートにしたい人にオススメ!
デジタルパーマ + トリートメント → もっとまとまりよくしたい人にオススメ!
このメニューをされた方はこんな商品を使っています









 
フィルメロウ
クエンチ











実際に施術された方の感想
☆ クセが少しあるところをストレートでのばしてちょっと華やかさが毛先に出てコンプレックスがなくなっていく自分がうれしいです。
☆ カールがくるりとしているので、やわらかい服とかにも合うし、バリエーションが広がりとても気に入ってます。
☆ もうずっとかけています。たまに巻くのですがやはりかけ始めは特に朝巻いて夜までぷるんぷるんです。
☆ 前は、ホットカーラーで巻いてたけど、今ではデジタルパーマをかけてるから巻かなくても大丈夫になりました。
☆ 持ちがいい。
☆ スタイリングがすごく楽。
☆ 縮毛と一緒にできて私には最高!
☆ もっとウエーブっぽくしたい。